2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
2014/12/12(Fri)
Mさんよりのプレゼント

一緒に植物園に行ったり、今年は羽田空港に遊びに行ったりと
ブログ以外でも親子でお相手をしていただいてるMさんより
美味しい仙台土産が届きました!

旅行大好き♪なMさんのブログはこちら → ALOHAS★diary

↓小包を開けてビックリ!!
こまち&はやぶさのお菓子141203-1
かわいすぎる~♪

新幹線「こまち」と「はやぶさ」のパッケージに入った和菓子でした^^

商品はこちらのものです → 『白松がモナカ本舗』

↓パッケージをスライドさせると・・『ようかん』と『ミニもなか』が入っていました^^
こまち&はやぶさのお菓子141203-2

↓もなかなどを取り出したら・・きゃー!!!ちゃんと座席や窓まである~♪
こまち&はやぶさのお菓子141203-3

と、まだSちゃんに見せないようにしてこっそり寝てる時に作業してたんだけど
テンション上がりまくりの姫っちでございました(笑)
Mさん・・姫っちの方が鉄分あがってるような気がしてます^^;

↓ミニもなかは4種類。
こまち&はやぶさのお菓子141203-4

小さなSちゃんの手が怪獣に見える(笑)くらいのサイズです。
Sちゃんにどれ食べる?と見せたら、これ!と『白福豆』。
その後も美味しいレーダーが察知したらしく『栗』『大納言』と3個も食べられてしまいました。
ちょっと食べすぎでは~?と思ったけど、たまになのでね^^

このパッケージはとってもかわいいので、こっそりクリスマスの袋にラッピングしなおして
イブの夜、寝る前にでもいつも遊んでるあたりに姫っちとダンナ様からのプレゼントと共に
セッティングしてから寝ようと思っています^^
たぶん、姫っちたちからのよりこれに一番興味を持つように感じてます(笑)

それと・・
羽田空港に行った時に姫っちが頼んだ例のブツも一緒に送ってくれました。
確かに会うときだと重いのでMさんに悪いなぁ~と思っていたのですが
ほんと、ありがとうございます^^
やはり何度見てもかわいいです♪

記事がなくなる冬場なので(植物記事がない・笑)
例のブツに関してはまた別記事にしたいと思います^^

本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪
この記事のURL | ☆姫っち☆ プレゼント | CM(2) | ▲ top
美味しいプレゼント♪
2014/07/08(Tue)
ピンクすずらん姫さんよりプレゼント♪

6月の終わり頃、美味しいプレゼントが届きました^^
ピンクすずらん姫さんからです。

↓届いたプレゼント一式♪
ピンクすずらん姫さんより140627-1

手作りの布巾着2枚(可愛い♪)に
ゴーブレットとそぼろ納豆です。

ゴーブレットはこっそりダンナ様と食べようと思っていましたが。。
Sちゃんに見つかり3枚(2日間で)食べられてしまいました^^;
いちご2枚、バナナ1枚です。(いちご好きですから~♪)

東京ではなかなかお目にかかることがない『そぼろ納豆』。
おぉー!ちょっと感動^^
スーパー探してもないし、これ食べたかったんですよ~♪

ダンナ様に水戸からお土産で買ってきてもらったときに
はじめまして♪のお味だったわけですが
美味しくってびっくり!
Sちゃんもパクパク食べてたんです^^
中に切干大根かな?が入ってるんですが
コリコリッとした大根と納豆がいい相性です。

家族3人で美味しく頂きました^^
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

※近くのスーパーで扱ってくれないかなぁ・・・(熱望中)※
この記事のURL | ☆姫っち☆ プレゼント | CM(2) | ▲ top
Sちゃん大興奮のプレゼント♪
2014/06/17(Tue)
素敵なプレゼント♪

先日、『Lauae Aloha』のMさんから台北みやげが届きました~♪
わ~い^^と一番喜んだのは・・Sちゃんかも?(笑)

↓こちらがMさんから頂いたプレゼントたち♪
Mさんより140612-1
キャラメルとパイナップルケーキと・・・あっ!新幹線がある!!

キャラメルは想像していたよりも甘くなくて美味しかったです。
キャラメルって経典原味って書くんですね!
パイナップルケーキもダンナ様と一緒に頂きました^^
こちらもとても美味しかったです♪

で、これです。これ!!!
↓じゃーん!「台湾新幹線」高麗700Tです。
Mさんより140612-2
「Sちゃんに♪」といただいたんですが・・
もうこの日からお気に入りナンバー1の地位に輝いたままです(笑)
遊んでる時はもちろんですが、お昼寝も、夜寝る時も手に握ったまま^^;
どんだけ好きなんでしょう?(爆)

最近は鉄男になるんでは?という予感が・・ちらほら・・。
そして姫っちもこの約2年ほどでだいぶ車と電車等に詳しくなりました(笑)
この台湾新幹線が日本で製造されたのも知ってますし
新幹線の700系がベースなんですよね^^ってことも知ってます^^;

↓「いいでしょ?」と自慢げに見せるSちゃんです(笑)
Mさんより140612-3
こんな感じでよろこんでます^^
本当に、素敵なお土産ありがとうございました♪

次回!是非とも晴れ女パワーをお互いに発揮して
一緒に植物園を楽しめたらなぁ~と思っています^^
この記事のURL | ☆姫っち☆ プレゼント | CM(2) | ▲ top
手作り♪料理用のヘラ
2014/06/15(Sun)
嬉しいプレゼント♪

kukonatsuさんから手作りの料理用ヘラを頂きました^^

手作り?ってお思いでしょ?

kukonatsuさんのご主人様(姫っちは実家では先生って勝手に呼んでます)の手作りなんです♪
お家のリノベーションをやってるくらいなので(というよりは建ててませんか?)ってくらいのすごい方です。
そのご主人様から姫っち用と姫っち母用の2本を作って頂きました^^
ありがとうございます。

↓(上)姫っち用はローズウッド、(下)母用はナラ(でしたよね?)。
kukonatsuさんより140605
薔薇好きだからとローズウッドを使って作って下さいました^^

姫っちのは実はまだ未使用なんですが、母のは帰省中に使ってみたんです。
とっても使いやすくて、母もとっても喜んでいました。
売り物になりますよ!!!
これが趣味だなんて勿体ない・・。
でも趣味だからいいのかな?^^

姫っちのローズウッドも勿体無がらずに使わなくちゃ~(笑)

今回はとても素敵な作品をありがとうございました。
この記事のURL | ☆姫っち☆ プレゼント | CM(0) | ▲ top
カウプレで頂いたプレゼントです♪
2014/01/28(Tue)
ブロ友さんからのプレゼント

ブロ友さんから届いていたカウプレのプレゼント商品たちをご紹介♪
どちらも当選からは外れたのにもかかわらず、参加賞としていただきました^^

まずは『メロディ♪さん』が昨年10月に行ったカウプレ企画の参加賞から。

メロディさんよりカウプレ1310-1    メロディさんよりカウプレ1310-2

姫っちの大好きなバラ様を描いたポーチです。
今までもブックカバーをはじめとして、いろいろ頂いております^^
いつもありがとうございます♪

続きまして~^^

『季節の花々さん』のカウプレ企画で頂いた参加賞です。

昨年末に季節の花々さんのブログのキリ番をなんと!!姫っちが踏んじゃいました♪
これってすごく嬉しいことなので撮影しました。
画像を本人に送ろうかな?とかも思ったりもしましたが、連絡だけをし
今回その時の画像をここでアップしますね~^^

↓祝!20000HIT♪
カウンターキリ番131229    カウンタープレゼント140105

手作りのモノの他にもいろいろ頂きました^^
ありがとうございます♪

お二方とも今後もマイペースでブログを更新していってくださいね。
応援しています。

☆☆☆

姫っちもキリ番企画とかいろいろ考えることもありますが・・
気が付くと過ぎていたり^^;でなかなかやれずにいました(笑)
ですので、こうやって楽しい企画とかをやられてる方たちが
姫っちのブロ友さんには多いので、いつもすごい!と関心しています。

キリ番やカウプレ的なのは今後も姫っちの場合、難しいかもしれませんが
以前1度やった朝顔のタネプレゼントみたいなのは、またやりたいと思ってます^^
首をなが~くしてお待ちください^^
まずは花を咲かせないと、タネがとれませんが(笑)
そこから頑張らねば~^^;
って、頑張りどころが違ってるような?(爆)
この記事のURL | ☆姫っち☆ プレゼント | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い