2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ストロベリー・アイス
2009/04/29(Wed)
ストロベリー・アイス(F)

枯れてしまったとは思ったのですが、あきらめの悪い姫っち。
もしかしたら?の期待もあり、なにも生えてない鉢をそのままの場所に置き、他の子たちと同様に水やりをしていたら・・・
芽が出てる!!!これには驚きました。
でも嬉しい驚きですね。あきらめないでよかったです。
どこまで成長するかはわかりませんし、花が咲くまで大きくなるかも疑問ですが、見守っていきます。

↓2009年4月25日。芽が出てるのに気づきました。
ストロベリー・アイス090425-1

↓アップで見ると・・根は枯れていなかったようです。
ストロベリー・アイス090425-2

同じように冬を越せずに枯れてしまったようなバラが数鉢ありますが、この鉢のようにもしかしたら?
があるかもしれないので、根元まで切って見守ることにしました。
簡単にあきらめて捨てないでいるといいことがありますね
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ストロベリー・アイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い