2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
実家からの薔薇だより・・2015春(3)
2015/06/08(Mon)
安曇野(ClMin)

このコもお迎えして長くなってる安曇野です。
毎年綺麗に咲いてくれています^^
新しいシュートがもう少し増えてくれると、更新できるんですが・・・。
なかなか出てはくれないようです。
古いシュートを大事にしないといけないようです。

↓2015年5月3日撮影。
安曇野150503

↓2015年6月2日撮影。
安曇野150602

和っぽくてステキな薔薇です♪
この記事のURL | ☆薔薇 ClMin☆ 安雲野 | CM(0) | ▲ top
実家からの薔薇だより・・2014夏(7)
2014/09/03(Wed)
安曇野(ClMin)

安曇野も返り咲きをしていました♪
柔らかな雰囲気でかわいい~^^

↓2014年8月13日。
安曇野140813

この記事のURL | ☆薔薇 ClMin☆ 安雲野 | CM(0) | ▲ top
安曇野
2014/06/19(Thu)
安曇野(ClMin)

ちょうど帰省した時は咲き始めといったところでポツポツでしたが
数日間の滞在中に半分くらいは咲いてくれたのではないでしょうか?
今年も綺麗に咲いてくれました^^

↓2014年6月3日。
安曇野140603

↓2014年6月7日。
安曇野140607

安曇野140607-2

この安曇野は鉢植えのオベリスクです^^
この記事のURL | ☆薔薇 ClMin☆ 安雲野 | CM(0) | ▲ top
実家からの薔薇だより・・13年春バラ⑦
2013/07/25(Thu)
安曇野(ClMin)

母お気に入りのバラ、安曇野です。
年末に父が誘引するさい、思い切って古いつるをバッサリやったけど
モシャモシャ茂って今年もたくさんの花をつけてくれたようです。

↓今年もたくさん咲いてくれてありがとう♪(2013年6月上旬・母撮影)
安曇野130611

2007年春に迎えたときはとても小さな鉢植えでした。
今では・・すごく大きくなってます。
それにトゲも凶暴だし・・^^:
現在、鉢は12号だった記憶。
背丈もぐるぐるにされてるのに姫っちより大きいです。
この記事のURL | ☆薔薇 ClMin☆ 安雲野 | CM(0) | ▲ top
安曇野
2012/07/09(Mon)
安曇野(ClMin)

母のお気に入りの安曇野です。
つるが古くなってるので花つきがイマイチ。
根元から新しいシュートが出てくれると更新できるんだけどなぁ・・
こちらの思うようにはいかないのが植物ですね^^

でも古いけどこれだけ咲いてくれれば十分かな?

↓2012年6月12日。
安曇野120612
この記事のURL | ☆薔薇 ClMin☆ 安雲野 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い