2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
クラウディア
2009/06/22(Mon)
クラウディア(Min)

完全に開いた姿は実はこの子はかわいくないって思うんです。
そんなことを言ったら失礼かな?でも、同じことを思っていた母は笑っていました。
このくらいの姿が1番素敵なクラウディアです。

クラウディア090605

クラウディア090606

この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ クラウディア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クラウディア
2008/12/05(Fri)
クラウディア(Min)

昨日まではここ新潟も数日ですがいい天気でした。
本日から冬型になり、雪も降るとか・・・
このクラウディアも剪定しないとだわ!と思いつつ、咲かせてしまいました。
咲き終わったら剪定してあげるからね。

クラウディア081204
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ クラウディア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
クラウディア
2008/11/16(Sun)
クラウディア(Min)

久しぶりにミニバラのクラウディアが咲きました。
寒くなってくるとゆっくりと花が開くので、時間をかけて楽しむことができるのはいいですね。
花数は少ないけど・・・

クラウディア081108
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ クラウディア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クラウディア
2008/09/14(Sun)
クラウディア(Min)

何度も咲いてはくれていたクラウディアちゃんですが、雨でいまいちの花形や色で撮影を控えておりました。
久ぶりに綺麗に咲いてくれたので、撮影!今後にも期待をこめて

クラウディア080908
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ クラウディア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クラウディア
2008/06/26(Thu)
クラウディア(Min)

ピンクのクラウディアが、白っぽく咲きました。こういうこともあるんですね
クラウディア080611

この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ クラウディア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い