2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ゾンネ・キント
2016/06/09(Thu)
ゾンネ・キント(Min)

この春はたくさん黄色の花が咲いてくれました♪

ゾンネ・キント160506

ゾンネ・キント160508

ゾンネ・キント160509-1

春バラが終わり、短くカットしました。
6月に入り、また蕾が出てますよ♪
花つきがいいミニバラです。
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ゾンネ・キント | CM(0) | ▲ top
ゾンネ・キント
2015/07/02(Thu)
ゾンネ・キント(Min)

5月上旬に7~8輪咲いてくれましたが、
6月の終わりに1輪咲きました。

現在、小さいな蕾がまたいくつかついてます^^

↓2015年5月10日。
ゾンネ・キント150510

↓2015年5月12日。
ゾンネ・キント150512

↓2015年6月23日。
ゾンネ・キント150623

↓2015年6月24日。
ゾンネ・キント150624

花のある生活はやはりいいですね~♪

最近、ベランダで咲くとカットし
Sちゃんが花瓶に活けるのをお仕事としてさせています^^
(活けるのが好きみたいです)
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ゾンネ・キント | CM(0) | ▲ top
今年の第1号!
2015/05/12(Tue)
ゾンネ・キント(Min)

本年度のベランダバラ、第1号が咲きました♪
GW前から蕾は膨らんでいたんですが、約1週間窓辺で室内管理にするという
水切れ対策をしたので、蕾のふくらみがゆっくりだったようです。
でも1鉢も枯れずに済みました~^^

1号はゾンネ・キントさんです♪
おめでとう!!

↓2015年5月7日。
ゾンネ・キント150507

↓2015年5月8日。綺麗に咲きました♪
ゾンネ・キント150508-1

ゾンネ・キント150508-2

↓2015年5月10日。次々開花中。
ゾンネ・キント150510

ちなみに本日(12日)で4輪咲いてます~♪
しばらくバラを楽しめそうです。
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ゾンネ・キント | CM(0) | ▲ top
ゾンネ・キント
2014/09/19(Fri)
ゾンネ・キント(Min)

8月のお盆頃から下旬中も元気に咲いていましたが
5月、6月に咲いた写真をUP出来てなかったので、そっちを先に!
そしてもうすぐ秋のバラも咲きそうです♪

デング熱騒ぎが納まってくれないと、あちこちの公園のバラが見れなくなります・・。
日比谷公園はバラ園のあたりを封鎖したままのようですし
新宿御苑からもウイルスに感染した蚊が見つかったようですし
どんどん広がってる結果が出てるから、大きな公園は人の出入りが多い分
そういう蚊がいてもおかしくないってことなんでしょうね。

今年の秋のバラは見れないのだろうか・・。

と考えてないでアップ!!!

↓2014年5月10日。                       ↓2014年5月24日。
ゾンネ・キント140510    ゾンネ・キント140524

↓2014年5月31日。                       ↓2014年6月1日。
ゾンネ・キント140531    ゾンネ・キント140601

↓2014年6月9日。                        ↓2014年6月10日。
ゾンネ・キント140609    ゾンネ・キント140610

↓2014年6月18日。
ゾンネ・キント140618-1    ゾンネ・キント140618-2

来週あたり、ゾンネ・キントの秋バラが始まります~♪
倍以上に株が大きくなってるから花も多いかな?
楽しみ^^
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ゾンネ・キント | CM(0) | ▲ top
今年1号!
2014/05/07(Wed)
ゾンネ・キント(Min)

今年のベランダでの開花1号はこのコ!
ゾンネ・キントでした♪
帰省したら開き始めていましたが、寒かったこともあって
ゆっくりゆっくり開いてくれたみたいです^^

↓2014年5月7日。
ゾンネ・キント140507

昨年のGWは暑かった日が続いたことも影響し
バラの蕾がほとんど全滅って感じでしたが・・
今年はなんとか無事でした。
あと1日戻りが遅かったら・・危険なコもいたかも。
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ゾンネ・キント | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い