2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
コルデス・パーフェクタ
2009/06/29(Mon)
コルデス・パーフェクタ(HT)

覆輪剣弁咲きのコルデス・パーフェクタです。
きれいに咲いてくれました。
でも、すぐにスリップスが・・・
花もちはいいバラです。

↓2009年6月22日。
コルデス・パーフェクタ090622
この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ コルデス・パーフェクタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コルデス・パーフェクタ
2008/08/30(Sat)
コルデス・パーフェクタ(HT)

↓2008年8月27日。つぼみがふくらんできましたよ
コルデス・パーフェクタ080827

↓2008年8月28日。ゲリラ雨にも負けず、綺麗に咲いてました
コルデス・パーフェクタ080828

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ コルデス・パーフェクタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コルデス・パーフェクタ
2008/07/22(Tue)
コルデス・パーフェクタ(HT)

挿し木のコルデスさんも2番花が咲きました。1番花が終わってここまでの成長過程です。

↓2008年7月1日。新芽が出てきてます。大きくな~れ~
コルデス・パーフェクタ080701

↓2008年7月15日。蕾発見。それももう色ついてますね。
コルデス・パーフェクタ080715

↓2008年7月17日。あと数日で開きそうですよ!
コルデス・パーフェクタ080717

↓2008年7月21日。綺麗に咲いて帰宅をお出迎えしてくれていました
コルデス・パーフェクタ080721



この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ コルデス・パーフェクタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コルデス・パーフェクタ
2008/06/17(Tue)
コルデス・パーフェクタ(HT)

2つ目の蕾が開花しました。

↓2008年6月12日。蕾がだいぶ膨らんでます。
コルデス・パーフェクタ080612


↓2008年6月16日。綺麗な花形で咲いてくれました。
コルデス・パーフェクタ080616
この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ コルデス・パーフェクタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コルデス・パーフェクタ
2008/06/16(Mon)
コルデス・パーフェクタ(HT)

昨年、挿し木をしたこの子に蕾がついただけでも大喜びでした。
そんなこの子が開花感動です

↓2008年6月2日。全体の様子。
コルデス・パーフェクタ080602-1


↓同日。蕾も色ついてるし、開花までもうすこしかな?
コルデス・パーフェクタ080602-2


↓「2008年6月3日。蕾もちゃんと柄になってますね
コルデス・パーフェクタ080603


↓2008年6月7日の朝。開き始めましたよ。かわいい~。おちょぼ口みたい
コルデス・パーフェクタ080607-1


↓同日の夕方。まだ開いてる途中ですね。
コルデス・パーフェクタ080607-2


↓2008年6月8日。綺麗な花形に開きました
コルデス・パーフェクタ080608


↓2008年6月9日。これがよく本で見る形ですね。満開です
コルデス・パーフェクタ080609


まだ蕾がついてるので、あと1,2度はこの春楽しめそうです
でも新苗扱いしないとだから、なるべく早めに切ってあげないと・・
この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ コルデス・パーフェクタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い