2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
我が家の1号はジュピター!
2009/05/17(Sun)
ジュピター・オプティマ(Min)

ようやく開花です。今年の第1号はジュピターでした。
まだ開きかけ?といったところですが、きれいな形で咲いてくれました。

ジュピター090516

これから続々と開花をするからとても楽しみ
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ジュピター・オプティマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジュピター・オプティマにも蕾
2009/05/02(Sat)
ジュピター・オプティマ(Min)

ミニバラで最初に蕾がついたのはジュピターのようです。
それもすでにコロコロと結構大きいです。
これは連休明けくらいには開花かな?期待大です

ジュピター・オプティマ090429

この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ジュピター・オプティマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジュピターもオレンジ色だったわ♪
2008/10/15(Wed)
ジュピター・オプティマ(Min)

庭をなるべくオレンジ色のバラで・・と思っていたら、このジュピターもオレンジだったのを今回思い出しました。3鉢ほどあるので、結構見れます。

オレンジ色にうめたいのはご存知の方はもう知っている(笑)
姫っちがアルビサポ(サッカーのアルビレックス新潟のサポやってるんです)ってことで
興味がある方は本家のブログへどうぞ。
月夜のうさぎ(本家のブログの名前)でサッカーについては書いてますので。
興味のない方はスルーしちゃってください(笑)

ジュピター081008

ジュピター081011
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ジュピター・オプティマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジュピター・オプティマ
2008/08/24(Sun)
ジュピター・オプティマ(Min)

3鉢あるせいか、常にジュピターは咲いています。
暑さからあっという間に開いていたジュピターも、ここ最近の雨ですぐには開ききらなくなっているようです。
つぼみが開き始めたくらいがやはり・・一番かわいい

ジュピター080812
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ジュピター・オプティマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジュピター・オプティマ
2008/07/25(Fri)
ジュピター・オプティマ(Min)

ジュピターは3鉢あるおかげで、常に花を見ることができるのでちょっと得した気分。
ミニバラは数鉢同種があるといいとこういう時に思います

ジュピター080719
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ジュピター・オプティマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い