2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
名称不明①(ピンク)が綺麗に咲いてます♪
2008/09/18(Thu)
名称不明①(ピンク)(HT)

夏剪定したはずでしたが、シュートが伸びてきてつぼみがついたので、せっかくなので咲かせてみました。切っちゃうのかわいそうだしね。
もう秋なんだなぁ~。いい香りがします。春より秋の方が香りが強いんですよ
それに花形や色もいいですね。

HT名称不明①(ピンク)080912

HT名称不明①(ピンク)080913

HT名称不明①(ピンク)080914


この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ 名称不明①(ピンク)(マヌー・メイアン?) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HT 名称不明①(ピンク)
2008/07/10(Thu)
名称不明①(ピンク)(HT)

冬の剪定が効いたのか、今年の花つきはとてもよいです。
それに新しいシュートが・・25年才以上のバラなのに・・感激です

HT名称不明①080702

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ 名称不明①(ピンク)(マヌー・メイアン?) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HT 名称不明①(ピンク)
2008/06/12(Thu)
名称不明①(ピンク)(HT)

名称不明②のHTの一番花は終わってしまいましたが、その隣に植えてあるこの名称不明①は今ようやく咲き始めているところ。3分咲きくらいでしょうか?まだまだ蕾があるし楽しめそう

HT名称不明①080606

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ 名称不明①(ピンク)(マヌー・メイアン?) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HT 名称不明①開花しました♪
2008/06/04(Wed)
名称不明①(ピンク)(HT)

↓2008年5月27日。蕾に色がついてふくらんでます。開花ももうすぐですね
HT名称不明①080527


↓2008年5月30日。開花です。開き始めました。この春もよい香りがしています
HT名称不明①080530

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ 名称不明①(ピンク)(マヌー・メイアン?) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名称不明①のつぼみ
2008/05/19(Mon)
名称不明①(ピンク)(HT)

名称不明①のバラもだいぶ大きくなってきたので撮影してみました。咲くとフルーティーな香りの花がさくんですよ。

↓2008年4月29日。全体の様子。
HT名称不明①080429


↓2008年5月1日。ちょっと軽く剪定等をして形を整えました。
HT名称不明①080501-1


↓同日。半分の枝からで葉っぱ斑入りなんですよ。病気じゃないんです。これはこれで可愛い模様です。
HT名称不明①080501-2


↓同日。小さきけど。。蕾発見!!
HT名称不明①080501-3


↓2008年5月6日。葉っぱ斑入り。どんどん目立つようになってきたようで、母が病気と間違えて、たいぶむしってしまいました。。違うのよって教えてからは大丈夫ですが。。
HT名称不明①080506-1


↓同日。蕾もだいぶ斑入り葉に負けず、目立ってきた様子です。
HT名称不明①080506-2

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ 名称不明①(ピンク)(マヌー・メイアン?) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い