2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
名称不明ですがよい香りがします
2009/08/17(Mon)
名称不明③(赤)(切花品種)

市販されている赤い名前もわからないバラです。でも挿し木でこんなに大きくなるんですよね。
よい香りもします。そろそろ庭におろしてもよい大きさなので、冬に裏庭に植えてあげようと思います。
裏庭にはピンクのやはり名称不明バラがいますが、1人ぼっち。これで仲間が増えますよ。

HT名称不明赤090805

HT名称不明赤090805-2
この記事のURL | ☆薔薇 切花品種☆ 名称不明③(赤) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
名称不明③(赤)が初めて咲きました
2008/10/18(Sat)
名称不明③(赤)(切花品種)

挿し木から育てていた名称不明の赤バラが初めて咲きました。
想像以上に綺麗な形をしているし、深紅のバラでした

HT名称不明③赤081008

HT名称不明③赤081010

この記事のURL | ☆薔薇 切花品種☆ 名称不明③(赤) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名称不明③(赤) その3
2008/07/26(Sat)
名称不明③(赤)(切花品種)

2番花がついた様子です

↓2008年7月16日。全体の様子です。1番花を終えて大きくなりました。
HT名称不明③080716-1

↓同日。つぼみです。まだ緑でかたそうです。
HT名称不明③080716-2

↓2008年7月19日。赤く色ついてきましたよ
HT名称不明③080719

↓2008年7月21日。2番花です。綺麗な形で咲いてくれました。
HT名称不明③080721
この記事のURL | ☆薔薇 切花品種☆ 名称不明③(赤) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
名称不明③(赤) その2
2008/07/26(Sat)
名称不明③(赤)(切花品種)

その1のつづきです。蕾からスタートです

↓2008年6月18日。つぼみが少しだけ大きくなりました。
HT名称不明③080618

↓2008年6月22日。全体の様子。だいぶ成長してますね。
HT名称不明③080622-1

↓同日。蕾も色づいています
HT名称不明③080622-2

↓2008年6月24日。開き始めました。
HT名称不明③080624

↓2008年6月25日。初めて咲いた名称不明③です。
 そこそこ形は綺麗かな?2つ目の花はきっともっと綺麗に咲いてくれるはずです。
HT名称不明③080625

その3につづく。。。
この記事のURL | ☆薔薇 切花品種☆ 名称不明③(赤) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
名称不明③(赤) その1
2008/07/26(Sat)
名称不明③(赤)(切花品種)

○四季咲き  ○香り:なし

↓2007年9月26日。梅雨に挿し木をしたバラがだいぶ大きくなりました。
HT名称不明③070926

↓2008年3月13日。冬を無事に越え、芽が出てきました。かわいいですね
HT名称不明③080313

↓2008年3月26日。葉っぱがでてきました。
HT名称不明③080326

↓2008年3月30日。ほんの数日で大きくなってます。
HT名称不明③080330

↓2008年4月4日。さらに大きくなっています。もう少し暖かくなったら植替えです。
HT名称不明③080404

↓2008年4月20日。植替えをしました。だいぶ大きくなったでしょ?
HT名称不明③080420

↓2008年6月7日。蕾が・・咲くのがたのしみですね。
HT名称不明③080607

その2へつづく。。



この記事のURL | ☆薔薇 切花品種☆ 名称不明③(赤) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い