2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
名称不明のアプリコット色のバラ
2009/06/15(Mon)
名称不明①(Min)

名称不明ですが、綺麗な色と形で咲いてくれているバラです。
この子は我が家のバラで4番目に古く・・15年以上になってるかもしれません。

父が母にプレゼントしたバラです。庭に植えたら大きくなり、毎年咲いてくれます。

でも、うどん粉病に弱いようで、毎年真っ白になるくらいになってしまってます。
植えてる場所かなぁ?少し検討が必要かも。

名称不明090608
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明① | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アプリコット色も可愛いよね♪
2008/11/20(Thu)
名称不明①(Min)

春は白っぽい系の色で咲くこのバラ。
寒い秋になってくるとアプリコット色が強くなって、別の楽しみでもあります
いい色ですよねぇ~、ほんとかわいい

Min名称不明①081107
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明① | CM(2) | TB(0) | ▲ top
名称不明の白のミニバラ
2008/09/07(Sun)
名称不明①(白)(Min)

軽い剪定がよかったのか、たくさんの花がつきました。この隣に、冬になったら数株のバラを移植する予定です。

Min名称不明①080827
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明① | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Min 名称不明①
2008/07/09(Wed)
名称不明①(Min)

一番花はうどんこ病まみれであまり綺麗にさいてもらえませんでしたが、2番花は病気もほぼ治った様子で、花も綺麗な形で咲いてくれています。それに花も1番花より大きめ。
春と秋とで色が違うこのミニバラ、かわいいのですが病気に弱いようです。。

Min名称不明①080702-1


Min名称不明①080702-2

この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明① | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Min 名称不明①
2008/06/05(Thu)
名称不明①(Min)

うどんこ病に一番かかってるこの子ですが、花は綺麗に咲いてくれています。ある程度咲いたら、ばっさりと切り戻ししてあげようかな?もちろん病気対策ですが・・・

↓2008年5月23日。
Min名称不明①080523


↓2008年5月27日。
Min名称不明①080527-1


↓同日。
Min名称不明①080527-2


↓2008年5月28日。
Min名称不明①080528


↓2008年6月1日。
Min名称不明①080601

この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明① | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い