2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
素敵なピンク色のマリア・カラス
2009/08/11(Tue)
マリア・カラス(HT)

綺麗なピンク色で咲いています。
淡い色の方が好きなのですが、ここまで鮮やかなピンクは庭が元気になりますね。

マリア・カラス090806-1

マリア・カラス090806-2
この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ マリア・カラス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マリア・カラスが大輪で咲きました♪
2009/08/07(Fri)
マリア・カラス(HT)

購入してからヒョロヒョロしていて、ちょっと頼りなげなマリア・カラスでした。
あまり花を咲かせないようにして株を育てる方に力をいれてみたり、試行錯誤。
花が咲いても本来よりもとても小さい花径でしたし・・・
ですが、今回は本来の大きさである大輪の花を咲かせてくれました

鉢増しと肥料がよかったのかしら?

マリア・カラス090805
この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ マリア・カラス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マリア・カラス
2009/07/03(Fri)
マリア・カラス(HT)

伝説のプリマドンナ『マリア・カラス』に捧げられた品種です。
映像と声をTVで見たことがありますが、とても素晴らしい歌声の持ち主でした。
その名前をもらったバラだけに、よい香りの花が咲きます。

↓2009年6月24日。
マリア・カラス090624
この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ マリア・カラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリア・カラス
2008/10/17(Fri)
マリア・カラス(HT)

今年1番大きい花径でした。
でもやはり・・マリア・カラスも開きかけが一番綺麗のように姫っちは思っちゃいますね。
香りがほとんどないのが残念です。

マリア・カラス081008

マリア・カラス081010

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ マリア・カラス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マリア・カラス
2008/09/28(Sun)
マリア・カラス(HT)

天気があまりよくない中、健気にさくマリア・カラス。でもバラの香りはよかったですよ~。
つぼみのバラもカット!花瓶に活けちゃいました

マリア・カラス080923
この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ マリア・カラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い