2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
名称不明でも綺麗に咲く。
2008/09/09(Tue)
名称不明②(赤)(Min)

現在、この名称不明②の鉢は花ざかりです。8月の終わりに剪定したのがよかったのかな?
とちょっと不思議におもうくらい花がついています。

Min名称不明②080902

満開の写真を取り直せばよかった。。またそのうちに。
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明②(赤) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Min 名称不明②(赤) 満開中
2008/08/03(Sun)
名称不明②(赤)(Min)

現在、この名称不明②のミニバラが満開です
名前はわからないの・・残念ではあるけど、かわいいから育ててます。

Min名称不明②080726

Min名称不明②080729-1

Min名称不明②080729-2


この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明②(赤) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名称不明②ミニバラ(赤)
2008/05/24(Sat)
名称不明②(赤)(Min)

すごく大きく成長して楽しみにしていたこの子でしたが、急にうどんこ病にやられはじめちゃいました。薬がまったくききません。うぅ~ん。これはバッサリ切るしかない!と半分くらいに枝を剪定しちゃいました。
四季咲きだから、また花は何度でも見れる。とりあえず病気を治してあげないとね

↓2008年5月21日。唯一といっていい、病気がつかなかった花一輪。あとの20個ほどの蕾や花は皆白くて。。名前がわかればなぁ~。少しは対策打てるのに。
Min名称不明②080521

この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明②(赤) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い