2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
マジック・キャロセルに似てる?
2008/08/05(Tue)
名称不明③(覆輪ピンク)(Min)

並べておいて置いたら、名札を見ないと区別がつかない
もしかして君はマジック・キャロセル君なのかい?
答えてくれはしないけど。。きっとそうかもしれない。
もう少し様子を見て、葉、花、同じようならマジック・キャロセルってことにしちゃいましょうか(笑)

↓2008年7月25日。
Min名称不明③080725

↓2008年7月29日。
Min名称不明③080729-1

↓同日。
Min名称不明③080729-2


この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明③(覆輪ピンク) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Min 名称不明③(覆輪ピンク)
2008/06/28(Sat)
名称不明③(覆輪ピンク)(Min)

今年はうどんこ病に一番被害にあったともいって過言ではない、この子。
でもシュートがすごくてそこからたくさんの蕾をつけてくれていました。
それでもうどんこ病が・・・結構切っちゃいましたが。
これだけ咲いてくれました

Min名称不明③080527


Min名称不明③080608


Min名称不明③080617


Min名称不明③080620


Min名称不明③080622

同じ鉢、それも同じ枝からなのに柄というか色合いが違いますね。
こういうのは何故起こるのでしょう?わからないけど、得した気分
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明③(覆輪ピンク) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Min 名称不明③(覆輪ピンク)
2008/06/01(Sun)
名称不明③(覆輪ピンク)(Min)

マジック・キャロセルニコルに今年の花は似てるようです。でもミニは安定しないのか毎回違う雰囲気で咲いてくれます。今年は覆輪がとても綺麗に出て咲いてくれました

↓2008年5月22日。赤の蕾がつきはじめましたよ。
Min名称不明③080522


↓2008年5月24日の朝。蕾開き始めました。
Min名称不明③080524


↓同日の夕方。開花です。何度見てもかわいいねぇ~
Min名称不明③080524-2


↓2008年5月26日。雨で色が薄くなってしまいましたが、形はくずれていませんよ。
 花もちのよい花なのでしばらく楽しませてくれるでしょう
Min名称不明③080526
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ 名称不明③(覆輪ピンク) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い