ジュビリー・セレブレーション
2016/01/19(Tue)
ジュビリー・セレブレーション(ER)

綺麗に咲いていました♪
でも夏だからちょっと小さめだったのが残念。

↓2015年8月13日。
ジュビリー・セレブレーション150813

↓2015年8月14日。
ジュビリー・セレブレーション150814
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ ジュビリー・セレブレーション | CM(0) | ▲ top
実家からの薔薇だより・・13年夏③
2013/08/29(Thu)
ジュビリー・セレブレーション(ER)

今回の帰省で東京に持って帰りたかった薔薇がいくつかあって
そのうちの1つがこのコです。
でも、1鉢も持って来てませんよ。
今回は荷物が多かったのと、ダンナ様の実家にも数日滞在だったので
薔薇は無理だとあきらめました。

↓2013年8月9日。
ジュビリー・セレブレーション130809

↓2013年8月10日。
ジュビリー・セレブレーション130810

来年は無理でも再来年は・・。
いつかベランダでも育てようって思っています。
それにしても香りが写真から出てこないかしら~(笑)
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ ジュビリー・セレブレーション | CM(0) | ▲ top
ジュビリー・セレブレーション
2009/08/26(Wed)
ジュビリー・セレブレーション(ER)

少しずつですが株も大きくなってきました。今回は2つの花が咲いています。
冬には鉢増しが必要なくらい。来年はもっとたくさんの花が咲いてくれるのでしょうね。
ERはあまり病気にもならないので、安心して育てられます。
中には例外もいますが・・この子は大丈夫のようです。

ジュビリー・セレブレーション090821
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ ジュビリー・セレブレーション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジュビリー・セレブレーション
2009/07/27(Mon)
ジュビリー・セレブレーション(ER)

雨でだいぶ痛んでしまいましたが、綺麗な花を咲かせてくれました。
やはり雨で香りが飛んじゃいました・・・とても残念。
次は雨のない時に咲いてくれるといいなぁ

ジュビリー・セレブレーション090720
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ ジュビリー・セレブレーション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジュビリー・セレブレーション
2009/06/20(Sat)
ジュビリー・セレブレーション(ER)

まだ小さな株なので、蕾が1つ。でも大きな花を咲かせてくれました。

↓2009年5月28日。コロンとした蕾が愛らしいです。
ジュビリー・セレブレーション090528

↓2009年6月3日。
ジュビリー・セレブレーション090603

↓2009年6月4日。
ジュビリー・セレブレーション090604

↓2009年6月5日。フルーティーなとてもよい香りがします。
ジュビリー・セレブレーション090605

この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ ジュビリー・セレブレーション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い