--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルージュ・ロワイヤル②蕾~開花編
2008/06/30(Mon)
ルージュ・ロワイヤル(HT)

↓2008年6月21日。開き始めました
ルージュ・ロワイヤル080621


↓2008年6月22日。最初は丸弁高芯咲きのような咲き方をするんですね。。
ルージュ・ロワイヤル080622


↓2008年6月24日朝。綺麗な形で咲きましたよ。まだ本来の形ではありませんね
ルージュ・ロワイヤル080624-1


↓同日の夕方。中心部分がたくさんの花弁がでてきましたよ!
ルージュ・ロワイヤル080624-2


↓2008年6月25日。クォーターロゼット咲きの形になりましたね
ルージュ・ロワイヤル080625


↓2008年6月26日。香りは強いですね。
 今までにかいだことのないちょっとスパイスが強い香りのような気がしましたが・・
ルージュ・ロワイヤル080626

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ ルージュ・ロワイヤル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ルージュ・ロワイヤル①蕾編
2008/06/30(Mon)
ルージュ・ロワイヤル(HT)

↓2008年6月3日。ようやく蕾がつきましたよ
ルージュ・ロワイヤル080603


↓2008年6月7日。
ルージュ・ロワイヤル080607


↓2008年6月10日。蕾に赤い色が・・
ルージュ・ロワイヤル080610


↓2008年6月16日。赤い部分が増えてきましたね。
ルージュ・ロワイヤル080616


↓2008年6月19日。蕾が赤い丸になってきた様子
ルージュ・ロワイヤル080619


↓2008年6月20日。ここまでくるともうすぐ咲きそうですね
ルージュ・ロワイヤル080620

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ ルージュ・ロワイヤル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまた登場!アパロ
2008/06/30(Mon)
クジャクサボテン『アパロ』

↓アパロの蕾です。綺麗なクリーム色でしょ?
アパロ080622


↓でも咲くと真っ白
アパロ080623-1


↓今回はマクロでしべも撮影してみました。中もかわいいんですよ
アパロ080623-2

この記事のURL | ☆庭の仲間達☆ サボテンとその仲間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プレイ・ボーイ
2008/06/29(Sun)
プレイ・ボーイ(F)

↓↓2008年6月20日。プレイ・ボーイにたくさんの蕾がつきはじめました。たのしみです
プレイ・ボーイ080620


↓2008年6月21日。咲き始めましたよ。2番花なのでちょっと小さめです。
プレイ・ボーイ080621


↓2008年6月22日。咲く数が増えていきます。
プレイ・ボーイ080622


↓200年6月24日。庭を一番彩ってるのは現在、この子でしょう
プレイ・ボーイ080624


↓2008年6月26日。花の量、すごいでしょ?でもまだまだ蕾も待機中。。
プレイ・ボーイ080626-1


↓同日。この子はうどんこ病まみれに一時はなったのに・・ここまで復活。
 週一回のサプロールが効いたのでしょうか?
プレイ・ボーイ080626-2

この記事のURL | ☆薔薇 F☆ プレイ・ボーイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アラベスク
2008/06/29(Sun)
アラベスク(HT)

アラベスクの2番花が咲き始めましたよ
一番花よりも大きさは小さめですが、花の量はとても多い様子。
今年のアラベスクはうどんこ病にもなってないし、強い子です

アラベスク080619


アラベスク080620


アラベスク080625

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ アラベスク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い
