夏の終わりのシャリファ・アスマ
2008/08/31(Sun)
シャリファ・アスマ(ER)

明日から9月。今日で夏は終わりかな?まだ残暑は続く?
とりあえず、シャリファ・アスマは綺麗に咲いてます

シャリファ・アスマ080829
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ シャリファ・アスマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピンクマシュマロ
2008/08/31(Sun)
ピンクマシュマロ(Min)

↓2008年8月28日。かわいいつぼみちゃんですね。
ピンクマシュマロ080828

↓2008年8月29日。綺麗にさきましたよ~
ピンクマシュマロ080829

この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ピンクマシュマロ・オプティマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アラベスク
2008/08/31(Sun)
アラベスク(HT)

今年のアラベスクは病気にも無縁で元気です。たくさん花を咲かせてくれました。
さて、本日夏剪定しようか・・悩んでます・・。

アラベスク080829-1

アラベスク080829-2

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ アラベスク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グリムス2本目!
2008/08/30(Sat)
グリムス

初めて育てたグリムス1本目が成長し、植林を待ってるところ。
どこに植林されるのでしょうね。楽しみです

↓1本目はこんな形の木になりました
グリムス080828

↓2本目の芽が出ましたよ!今度はどんな形の木になるのでしょう?
 これも楽しみなところですね。今後の成長が楽しみです。
 まだかわいい芽です。ゆらゆら揺らそうかな(笑)
グリムス080830

この記事のURL | ☆グリムス☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゾンネ・キント
2008/08/30(Sat)
ゾンネ・キント(Min)

↓2008年8月27日。やっぱり黄色のつぼみはかわいいねぇ
ゾンネ・キント080827

↓2008年8月28日。綺麗に朝咲いてました
 やはり黄色のミニは1品種はないと寂しいものがあるって実感。
ゾンネ・キント080828
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ゾンネ・キント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い