やはりかわいい♪ニコラちゃん
2008/10/31(Fri)
ニコラ(Min)

今回は白とピンクのまざりで咲きました。基本通りです。
やはりこの混ざり具合がキャンディーみたいでかわいいですよね。
何故、たまに黄色が出てくるのか?そちらの方が不思議ですが・・・

ニコラ081021

ニコラ081025

この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ニコラ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
初めての赤系だわ。芳純。
2008/10/30(Thu)
芳純(HT)

いつもピンクの芳純。
何故か今回は赤みが強くでたようです。
でも香りはいつもの芳純の香り。
色だけが濃いのね。こういうこともあるから植物は面白い。
でも、この色もとてもいいです

↓つぼみの時点。ゴージャスよね
芳純081019

↓咲いてこんな感じ。いつものピンクより濃い目でしょ?
芳純081021

この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ 芳純 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです、ゾンネ・キント
2008/10/29(Wed)
ゾンネ・キント(Min)

久しぶりに黄色のミニチュア、ゾンネ・キントが咲き出しました。
やはり黄色系は庭に安らぎの空間を入れてくれる色ですね。
ぽわぁ~と明るくなります。
ピンク系にはない明るさですよね

ゾンネ・キント081025
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ ゾンネ・キント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マダム・ヴィオレ
2008/10/28(Tue)
マダム・ヴィオレ(HT)

もしかしたら今年最後のマダム・ヴィオレの花になるかもしれません。
他につぼみらしきものももうなさそう・・残念ですわ。
来年の春にまた会いましょうね。
11月中旬~末の寒さをみて、剪定と寒肥をしてあげなくては!

マダム・ヴィオレ081021
この記事のURL | ☆薔薇 HT☆ マダム・ヴィオレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨にあてないように・・粉粧楼
2008/10/27(Mon)
粉粧楼(Ch)

雨にあたると花がとけたように汚くなってしまう粉粧楼。
天気予報を見て、今回は忘れず屋内へ非難しています。
現在、5~6個花を咲かせていますよ。
香りもいいから雨にあてちゃうのはもったいないものね

粉粧楼081021
この記事のURL | ☆薔薇 Ch☆ 粉粧楼 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い