2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
ゼラニウム
2009/02/26(Thu)
ゼラニウム

簡易温室の中は少しは暖かいのでしょうか?
ゼラニウムがきれいに咲いていました。
薄いピンクや白のゼラニウムも開き始めています。
ここだけ春を感じます。

温室の中090222
この記事のURL | ☆庭の仲間達☆ 草花たち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぼけの木もふくらみはじめています♪
2009/02/25(Wed)
ぼけの木

ぼけの木も梅の木と同じくらいのつぼみの状態ですね。
梅よりも少し小さいかな?
春をもう少しお待ちください。
でも花が咲くのが楽しみでわくわくしますね

ぼけ090222
この記事のURL | ☆庭の仲間達☆ 木の花達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねこやなぎは暖かそう♪
2009/02/24(Tue)
ねこやなぎ

ふわふわの毛皮を着て、とっても暖かそうです。
これでは寒空の中でも平気ですね。

ねこやなぎ090222
この記事のURL | ☆庭の仲間達☆ 木の花達 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブログ通信簿
2009/02/23(Mon)
ブログ通信簿してみましたよ。

通信簿姫っちのお庭0223

って結果。一般生徒タイプなんだぁ~ほぉ~。
でも性別が不詳って(汗)

花のことを書いてるから花屋を目指すってのも理解ができる!
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
梅の木の状態
2009/02/23(Mon)
梅の木

梅の木はこんな感じにつぼみが膨らみはじめてはいます。
開花はもう少し先ですね。
先週がほんと寒い1週間だったから・・・

梅090222
この記事のURL | ☆庭の仲間達☆ 木の花達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い