2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
本日のお弁当
2011/11/26(Sat)
2011年11月25日(金)

寒い朝だけど、富士山がとても綺麗でした
でも、もう夜中・・ちなみに1時(笑)
寝なきゃ~。

お弁当111125
右上から時計回り。

チーズ入り厚焼き玉子(卵、コンソメ、パセリ、とろけるチーズ)
キンピラ(ゴボウ、人参、コンニャク、ゴマ油)
おでん(ちくわ、魚河岸揚げ)
大根とウインナーのカレー炒め煮(大根、大豆、ウインナー、カレー粉、コンソメ)
インゲンの胡麻和え(インゲン豆、白すりゴマ、生姜)
サツマイモのサラダ(サツマイモ、人参、グリンピース、コーン、マヨネーズ)

ご飯にはしょうゆゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2011 | CM(4) | ▲ top
本日のお弁当
2011/11/24(Thu)
2011年11月24日(木)

そろそろ睡眠不足もピークか?
今日こそ、息子よ!!昼寝させてくれ~(笑)と毎朝思うんだけど
なかなか寝させてくれないんですが、今日は30分ですが寝れました♪
これだけでも姫っちにとって貴重です~^^
あとはもう抱っこ星人なんで・・・

入院前から撮ってきてる植物達の様子。
まだ全部更新できてないのが気になります。
記事にしないうちに来年になってしまいそうですもん(笑)

コメントのお返事も遅くなってますが、もう少しお待ち下さい^^
気持ちノリノリ♪で書きたいタイプなので♪

お弁当111124
右上から時計回り。

キンピラ入り厚焼き玉子(卵、ゴボウ、人参、コンニャク、鰹だし、ゴマ油)
カリフラワーのチーズ焼き(カリフラワー、ケチャップ、とろけるチーズ)
ウインナー
ポテトサラダ(ジャガイモ、魚肉ソーセージ、人参、きゅうり、マヨネーズ、マスタード)
インゲンの胡麻和え(インゲン豆、白すりゴマ、生姜)
野菜炒め(人参、長ネギ、白菜、カリフラワー、魚肉ソーセージ)

ご飯には鮭フレーク+白ゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2011 | CM(3) | ▲ top
本日のお弁当
2011/11/23(Wed)
2011年11月23日(水・祝)

今日は勤労感謝の日で祝日ですが、ダンナ様は休日出勤の為お弁当です^^
ということで、いいお天気ですがお留守番。

さて、今日こそたまった『やらないといけないこと』をやらないと!!

お弁当111123
右上から時計回り。

青海苔入り厚焼き玉子(卵、鰹だし、青海苔)
チキンのマヨゴマ焼き(鶏むね肉、白ゴマ、マヨネーズ、オリーブオイル)
ポテトサラダ(ジャガイモ、魚肉ソーセージ、人参、きゅうり、マヨネーズ、マスタード)
カブときゅうりのとろろ昆布和え(カブ、きゅうり、とろろ昆布、酢)
キンピラ(ゴボウ、人参、コンニャク、鰹だし、ゴマ油)
白菜のお浸し(白菜、白ゴマ、すりおろしオニオンドレッシング)

ご飯にはゴマ塩をトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2011 | CM(8) | ▲ top
本日のお弁当
2011/11/22(Tue)
2011年11月22日(火)

『いい夫婦』の日としてはかなり認知されてる11月22日の本日。
どうやら11月というのは『いい』がつくいろんな日があるようです。

先日(19日)、アカチャンホンポへ息子くんの買い物へ。
ダンナ様と3人でレジへ。
すると店員さんがサンプル入れておきますね♪と言ったので
姫っちは赤ちゃん用品かな?と思っていたのですが
19日は『いいイクメン』の日とのことで、レジを通ったパパさんに
『Schick HYDRO 5』のサンプルプレゼントでした。
家で商品の紙に書いてあった『イクメンの日』になるほど!
っとなった姫っち夫婦でした(笑) 

お弁当111122
右上から時計回り。

ネギ焼き(ネギ、小麦粉、白ゴマ、ソース、ゴマ油)
ひじき煮入り厚焼き玉子(卵、ひじき、茎わかめ、きくらげ、昆布、人参、こんにゃく)
カブときゅうりのとろろ昆布和え(カブ、きゅうり、とろろ昆布、酢)
マカロニサラダ(マカロニ、ツナ缶、人参、大豆、キャベツ、マヨネーズ)
インゲンの胡麻和え(インゲン豆、白すりゴマ、生姜)
ウインナーソーセージ

ご飯にはのりたまをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2011 | CM(4) | ▲ top
本日のお弁当
2011/11/21(Mon)
2011年11月21日(月)

今日は午前中に息子くんの「肺炎球菌ワクチン」1回目の接種に。
小児科は予防接種に来ていた乳幼児よりも風邪で来てた子供の方が多くて・・・
姫っちもうつってしまうのでは?とドキドキでした(>_<)
ちょっと風邪気味で口内炎になってるので、
ダンナ様を待たずに寝ちゃおうかな~と思ってたんだけど
1時間くらいしか寝てくれず、もう泣き始めてるんで無理だな^^;

お弁当111121
右上から時計回り。

白魚の塩辛入り厚焼き玉子(卵、白魚の塩辛)
キンピラ(ゴボウ、人参、コンニャク、鰹だし、ゴマ油)
インゲンの胡麻和え(インゲン豆、白すりゴマ、生姜)
マカロニサラダ(マカロニ、ツナ缶、人参、大豆、キャベツ、マヨネーズ)
ひじき煮(ひじき、茎わかめ、きくらげ、昆布、人参、こんにゃく)
精進揚げ(人参、玉ねぎ、さつまいも、小麦粉、片栗粉)

ご飯にはゴマ塩をトッピングです。

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2011 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
アクセス解析出会い