2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
本日のお弁当
2017/02/02(Thu)
2017年1月26日(木)

この日はSちゃんの病院の為、幼稚園はお休みしました。
姫っちが通っていた病院でもあり、Sちゃんが3歳まで通っていた病院です。
今の地に引っ越してきてからは電車とバスで通っていましたが
この日は『よし!』と気合を入れて、自転車で行ってみることに。
行きは車で行った際の道のりで行ってみました。
電動自転車で30分!案外早かった!!
45分はかかると思っていました(笑)
帰り道は途中まで別のルートで帰宅です。
帰りに使ったルートが交通量からすると安全そうです。

雨や風が強い日は電車とバスを使いますが
春から毎週自転車で通うことにします!!

お弁当170126
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
本日のお弁当
2017/02/02(Thu)
2017年1月25日(水)

最近いろいろなことにSちゃんが挑戦中。
でも筋力・体力がないため、勇気をだしても出来ないこと多し。


お弁当170125

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当170125(S)
この日も完食でした^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い