2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
本日のお弁当
2017/03/16(Thu)
2017年3月3日(金)

結局、この週も幼稚園でずーっと仕事。
疲れの割りに進まない仕事でイライラ~。
いろんな不満もたまってストレス爆発しそうな頃でした。

来年度は『長』がついたり、『役員』的なのは避けないとです~^^;

お弁当170303

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当170303(S)
からあげの卵とじを入れてみました^^
温め弁当だから美味しく食べれるはず!
苦手な舞茸だけは残ってましたが、美味しかったそうです♪
よかった~。


☆☆☆

3月3日は『ひなまつり』。
Sちゃんが作ってくれたお雛様を飾りました^^

おひなさま170301-1    おひなさま170301-2

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
本日のお弁当
2017/03/16(Thu)
2017年3月2日(木)


お弁当170302

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当170302(S)
完食♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
本日のお弁当
2017/03/16(Thu)
2017年3月1日(水)

ようやく3月の記事に突入。
でも、終業式まで幼稚園でお仕事している日々が続いてるので
この記事も予約投稿ですが・・。
4月から少しはPC触れる時間が増やしたいんだけど、どうなるかな?

この日は役員&サークル長の1年間お疲れ様のランチ会でした。
美味しかったです♪

お弁当170301

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当170301(S)
餃子大好き!!温め弁当なので尚更!!
珍しく「おいしかった~♪」と言われました^^;

☆☆☆

ネモフィラちゃんも、前日に開花♪
満開まではしばらくかかりそうです^^

↓2017年2月28日。
ネモフィラ170228
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い