2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2012/09/27(Thu)
2012年9月22日(土・祝)

ダンナ様が休日出勤ということで、お弁当を作りました。

そしてこの日はあちこちの学校で運動会だったようですね。
でも前日の夜(21日)は東京はすごい雨が降ったところがたくさん(>_<)
姫っちのあたりも前が見えないくらいの雨がしばらく降っていたんです。
だからSちゃんがいってる学校の運動会も中止かな?と思っていましたが
ある!と聞いたので、2人で赤ちゃんのかけっこ競争に参加してきました^^

といっても・・。
Sちゃんはまだ歩くこともできませんので
姫っちがSちゃんを抱えて走ったわけです(笑)
ゴールで手作りのお土産をもらってSちゃんは喜んでいましたよ^^

お弁当120922
右上から時計回り。

豚野菜の塩麹炒め(豚肉、もやし、人参、キャベツ、玉ねぎ、ゴーヤ、塩麹)
揚げ浸し(なす、ゴーヤ、酢、めんつゆ、生姜、七味唐辛子)
人参のラペ(人参、塩麹、白炒りゴマ、酢、しょうゆ)
ひじき煮(ひじき、干ししいたけ、人参、こんにゃく、油揚げ、かつお&昆布だし)
紫芋のサラダ(紫いも、人参、白炒りゴマ、コーン、グリンピース、マヨネーズ)
プチトマト

ご飯にはゆかり+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2012 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い