2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2012/10/02(Tue)
2012年9月26日(水)

この日は病院に予防接種に。
本来はMRを受けに行ったのですが・・

不活化ポリオの在庫があるということで、急遽変更です。
泣かずに頑張りました^^

でも気になったのが。。
待合室がすごく混んでいて、それも風邪の親子が多い。
30度を越えたり、20度を切ったりとおかしな天気が続いたので
風邪が流行っているようです。
手洗い・うがいをいっそう気をつけたいと思います^^

お弁当120926
右上から時計回り。

豚肉の塩麹ソテー(豚肉、塩麹)
プチトマト、キャベツ
マカロニサラダ(マカロニ、人参、ツナ缶、グリンピース、コーン、マヨネーズ)
かぼちゃの煮物(かぼちゃ、カツオだし、昆布)
鶏皮煮(2度油抜きをした鶏皮、人参、じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、干ししいたけ)
ピーマンのゴマ和え(ピーマン、生姜、白すりゴマ)

ご飯にはゴマ塩+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2012 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い