2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2012/10/03(Wed)
2012年9月28日(金)

27日(木)もお弁当作る予定でしたが・・。
寝坊して出来ませんでした(T_T)
最近、週に1回は起きれない日が出てきてます。
もし起きれたとしても、夜中にSちゃんが泣いても
まったく気づかず寝ちゃってるとか・・あるんです。
疲れがかなりたまってるみたいです。

育児はお休みないですし、夜から朝まで続けて寝てくれるようになるまで
きっと今後もありそうです^^;

ダンナ様にはゴメンナサイをして、社食で食べていただきました。
たまには社食も美味しいかな(笑)

お弁当120928
右上から時計回り。

ひじき煮入り厚焼き玉子(ひじき煮、卵)
キャベツの塩昆布和え(キャベツ、塩昆布、ラー油)
インゲンのゴマ和え(インゲン、生姜、白すりゴマ)
ゴーヤチャンプル(豚肉、ゴーヤ、卵、もやし、人参、玉ねぎ)
車麩としいたけの煮物(車麩、干ししいたけ、人参、こんにゃく、かつお&昆布だし)
かぼちゃと昆布の煮物(かぼちゃ、昆布、カツオだし)

ご飯には鮭フレークをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2012 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い