2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2012/10/12(Fri)
2012年10月10日(水)

最近、Sちゃんは20時前に寝るようになりました^^
早い時だと18時台ってことも!!
そのかわり・・朝が早いんですけどね^^;
今週のある日は3時半、次の日は5時。
だいたい5時台に起きることが多いようです。

さすがに姫っち、20時に一緒に寝るわけにはいきません。
早く寝るようになったけど、夕方からだいたい眠くてぐずってることが多く
夕食の支度が思うようにはかどらない。
だからSちゃんを寝せてから~ってこともあります。
食べるのももちろん寝せてからが多い。

夜も何度も授乳で起こされてるので
朝もう少しゆっくり寝せて欲しいんだけど・・。
でも、少しずつですが寝る時間がのびてきてるような^^
早く朝まで連続で寝てくれますように♪

お弁当121010
右上から時計回り。

豚野菜炒め(豚肉、キャベツ、しめじ、玉ねぎ、ゴーヤ)
サツマイモサラダ(さつまいも、人参、グリンピース、コーン、マヨネーズ)
インゲンの大豆和え(インゲン豆、生姜、炒り大豆)
こんにゃくと車麩の煮物(こんにゃく、車麩、めんつゆ)
キュウリのオカカ梅和え

ご飯は舞茸ご飯です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2012 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い