2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2012/10/24(Wed)
2012年10月18日(木)

この頃のSちゃんは食欲が減ってみたり、元に戻ってみたり。
日によって違いましたが、初めて手作りのコロッケを食べました。
もちろん中身だけです。それも1口ですけど(笑)
なんだか進化してるわ~♪とそれだけでも嬉しい^^
それとあれだけ嫌がっていた豆腐もパクパク食べはじめました。
お味噌汁に入った豆腐をあげてみたら、もっと♪もっと♪と催促です。
1つでも気にって食べてくれるものが増えると離乳食も楽になりますから。
今後に期待です。

お弁当121018
右上から時計回り。

玉子焼き
マカロニサラダ
厚揚げと大根の煮物(厚揚げ、大根、こんにゃく、昆布、カツオだし)
野菜の和風炒め(キャべツ、干ししいたけ、人参、玉ねぎ、お魚ソーセージ、カツオだし)
五目豆
大根と人参のキンピラ

ご飯には梅干+醤油ゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2012 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い