2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2012/11/19(Mon)
2012年11月13日(火)

昼ごはん、夜ご飯と調子よく食べてくれたこの日。
20時くらいに急に嘔吐を始めた(>_<)
顔色も真っ青でまだまだ吐きたい様子。
結局21時くらいまでの1時間で5回ほど吐き、
姫っちは3回衣装替え。
同じくSちゃんも3回衣装替え。
でも、吐ききったのか顔色がだいぶよくなり
今度は睡魔が襲ったらしく・・抱っこしてたらそのまま寝てしまいました。

嘔吐物を見ると・・
昼に食べたもの、夜に食べたものがそのまま。
ということは未消化!!!!
実は昼に姫っちが食べてた舞茸ご飯のおにぎりを食べたがって
それを食べてたんですよね。
いつも5倍かゆだから美味しかったのかもしれないけど
まだまだSちゃんには普通の硬さは消化できないようです。

大変だったけど、Sちゃんはまだまだ離乳食を気をつけないといけない!
というのがわかった出来事でした。

この日吐くたびに衣装チェンジで風邪をひいた?
Sちゃんは鼻水をたらすようになりました(>_<)

お弁当121113
右上から時計回り。

鶏手羽元肉と大根の煮物
インゲン豆のゴマ和え(インゲン豆、生姜、黒すりゴマ)
マカロニサラダ(マカロニ、人参、ツナ缶、グリンピース、コーン、マヨネーズ)
イカフライ
かぼちゃの煮物
大根のぺペロンチーノ(大根、ハム、オリーブオイル、七味唐辛子、黒コショウ、コンソメ)

ご飯には鮭ふりかけをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2012 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い