2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2012/11/28(Wed)
2012年11月20日(火)

前日はSちゃんの教室の日でした。
晴れ予報だったのに・・帰ろうとしたら雨が降ってきた。
Sちゃんが濡れちゃう~ということで、コンビニで傘を購入。
安心して歩き出したら、雨がやみました。
不要な傘が1本増えました(>_<)
移動中の保険用として車の中に積んでおこうかな?

教室では自分の家のようにあちこち動きまくり、教具でお遊びに夢中。
1時間ママなしでもたくさん遊んでくれました^^
自宅が近づくにつれて、お腹すいたと泣き出しました。
帰宅したなお更、お腹空いたと泣いて訴えてます。
ご飯を温めたり準備をしてる時間はなさそうなので
すぐに某コンビニで売ってるスティックパン1本渡すと・・
ムシャムシャと手づかみで食べ始めました^^
おぉー!手づかみだ!すごいすごいと見つつ、おかずを温めてると
あっという間に1本なくなってました(笑)
相当お腹が空いていたようです。
温めたおかずと一緒にもう1本渡すと、それも食べ始めました。
今までこんなに食べたことないのでビックリ!!
満足したのかたくさん食べたら眠くなり、ゴロゴロ。
約3時間寝てくれました^^

いつもこんなに(食べるのも寝るのも)楽だったらいいのに~。
そう思ってしまうほどの出来事でしたよ^^
でも残念ながらこんな日はその後もないです(笑)

そしてお昼をたくさん食べたせいか、夕食はあまり食べませんでした^^;
それにしても面白い光景でした(笑)
録画しておけばよかったと思わずにはいられません。

お弁当121120
右上から時計回り。

ウインナー
肉じゃが(豚肉、じゃがいも、しらたき、カツオだし)
小松菜の大豆和え(小松菜、生姜、炒り大豆)
大根の煮物(大根、豚肉、人参、カツオだし)
キンピラゴボウ(ゴボウ、人参、白炒りゴマ、ゴマ油、七味唐辛子)
チーズ入り厚焼き玉子(卵、チーズ、コンソメ)

ご飯は生姜の混ぜご飯です。(瓶詰めを使用)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2012 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い