2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
なんとか復活?
2013/01/23(Wed)
今年に入ってまったくといっていい位に
使えない・・・状態だった姫っち専用PC。
ダンナ様がいろいろやってみたもののお手上げ状態。
こうなったらPCを全部空っぽにして
全部ソフトをインストールしなおす!ということになりました。
忙しい中、コツコツとHDDにデータをお引越しさせて
ようやく昨夜(夜中に)、だいたい使えるようにしてくれました。
内蔵の無線LANも誤動作をするようだったので
こちらは買って設定してもらいました。
とりあえずネットはできるようになったみたいです^^
あとはメールの設定だったり、必要なソフトを入れる作業をしないと。
まだまだ元のPCになるまで時間がかかりそうですが
それでもPCがサクサク動くようになって快適です♪

今後はSちゃんが眠ってる間にでも(その時しかチャンスはない・笑)
少しずつ訪問やお返事をさせていただきますね。

あっ!起きた(>_<)
目が合ってしまった!
撤収~!!!!
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い