2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/01/30(Wed)
2013年1月10日(木)

この日は忘れないようにカメラを持って公園までお散歩です。
なかなか撮影するチャンスってあるようでないというか・・タイミングが難しい。
今回は撮るぞ!と意気込んで(笑)気合十分で行ってきました^^

顔見せになっちゃいますけど、無修正で載せちゃいます。大きくなったでしょ?^^
公園0110
満足そうに笑ってる(笑)自分の足で立てることがとってもうれしいみたいです。

この日のこの公園は親子が1組砂場で遊んでるくらいで、ガラッガラ~♪
せっかくなので、ブランコも何十年ぶり?に乗ってみましたよ^^
もちろんSちゃんを抱っこして。
そしたらね・・なんと乗り物酔いしました。
やはりメニエールが出てることもあって、車だけじゃなく遊具でも酔うみたいです(>_<)

お弁当130110
右上から時計回り。

豚肉の人参ロール(豚肉、人参、ガーリックオリーブオイル、しょうゆ麹)
ひじき煮入り厚焼き玉子
大根煮(昆布&かつおだし、大根)
マカロニサラダ(マカロニ、ツナ缶、グリンピース、人参、コーン、マヨネーズ)
里芋と人参の味噌煮(里芋、人参、かつおだし、味噌)
キンピラ

ご飯はしめじご飯です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(8) | ▲ top
コメント
- わ~ん!可愛い~!! -
もう赤ちゃんじゃなくなりましたねぇ~!
もともとキリリとしたハンサムボーイでしたが
ますます男前になりました!

次に会うときにはなついてくれるといいなぁ~。
時間を作ってぜひまた遊びに来てください。
2013/01/30 18:40  | URL | kukonatsu #-[ 編集] ▲ top
- 元気なら〜〜♪ -
姫っちさま
こんばんは〜♪ 1月も終わりだよ〜ん。
息子さんが健やかに成長していて嬉しいですよ!Sちゃんの成長はドンドン予想を遥かに越えているのには驚いてますが上手に育てているので安心しました、これで心配は吹っ飛んだ私(笑)
子は親の鏡と言われるように、いいお手本になるようにこれからもソノ調子でお願いしますよ〜ァハハ(言うのは簡単かぃ?)
姫っちさんもお子さんの笑顔を栄養に頑張ってください。
男の子は益々元気で目が離せない時期がしばらく続きますが3歳ぐらいまでは特にしっかり育児に取りかかってね。
生まれてくれてありがとう〜♪はいつまでも忘れない様にこれからもお過しください。
可愛いね〜〜〜っ!
2013/01/30 22:09  | URL | ピンクすずらん姫 #-[ 編集] ▲ top
- (^^*) -
姫っちさんおはよ~~~♪

おぉお~♪
Sちゃん!!!大きくなったね~~~~(^^)
髪の毛フサフサ~♪(RinRinはこの頃・・温水さんみたいだったよ~(ぷっ))
大きなおめめキリっとしてて姫っちさんに似てるって思ってたけど・・
この佇まい、雰囲気・・旦那様にも似てきてるよねー!(^^)

どっちに似ても素敵。(笑)
成長がワクワクするね!
2013/02/01 09:50  | URL | folon #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

ちょ~可愛い!!
ハラハラドキドキの子育て
大きくなって、思わず (涙)

一安心だね^^
我が孫のようで嬉しい
姫っちさんにご褒美上げたいくらいです^^
2013/02/02 09:33  | URL | ばあば #-[ 編集] ▲ top
- ☆kukonatsuさんへ☆ -
kukonatsuさん、こんにちは^^

だいぶ大きくなってびっくりでしょ?(笑)
体重はここ2~3ケ月変わらないんですが
身長が増えて、なぜかほっぺがぷっくりしてきました^^;

ようやく風邪も治ったようなので
昨日はお天気だったこともあり
ダンナ様がお外で少し遊び相手をしてくれました。
姫っちはまだ風邪が治らないのでお家でした(笑)
2013/02/03 16:17  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
- ☆ピンクすずらん姫さんへ☆ -
姫姉さま、こんにちは^^

2月入りました~♪
そして今日は節分!今年も鬼のお面を息子にかぶらせます(笑)
なぜって?
お面がちょうどいいサイズで似合ってて可愛いから(爆)

あんなに心配したのにどこ吹く風~ってくらいに
順調の波に少し乗り始めたのかな?と思ってます。
所謂、最悪のことを産んですぐに覚悟したのもよかったのかも!
ゆっくりでも成長してるっていう事実に感動ですもん♪
でも早く夜は寝てくれるようになると嬉しいけど・・^^;

発達にいいといわれる教育機関に通わせてるのも
Sちゃんの成長にプラスになってるようです。
今後も少しでもプラスになることがあれば
ママとして手伝ってあげようと思ってます♪
来月はまたいろんな検査が病院であるのでドキドキだけど
そんなに悪いことは言われないんじゃないかな~^^
だいぶ母としても強くなりましたよ(笑)

2月1日で1歳5ケ月になりました♪
「生まれてきてくれてありがとう~^^」
これは毎日は無理でも2~3日に1回は
本人を見て想う余裕を!と思ってます。
2013/02/03 16:26  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
- ☆folonさんへ☆ -
folonさん、こんにちは^^

Sちゃん、ダンナ様似だよね(笑)
今日も2人で顔くっつけて並んでたんで
ジーっと見たんだけど、超似てて笑ったよ(爆)
きっと年々そっくりになって、気がついたらおっさんになるのね・・(T_T)
今からおっさんを想像したら泣ける。。

今日はダンナと午後からお出かけしてくれたので
お部屋掃除したり、玄米すったり、お洗濯たたんだりして
それでも時間がある!(きゃ~嬉しい♪)と、コメレス中。
そろそろ夕食の準備しないと帰ってきちゃうわ~。

2013/02/03 16:41  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
- ☆ばあばさんへ☆ -
ばあばさん、こんにちは^^

いつもばあばさんのお料理とお弁当に刺激をもらってます♪

思い返すと・・特に1歳になるまでがハラハラドキドキでした^^;
1歳を過ぎてようやく少し安心したというか、普通にしても大丈夫?
と不安が少なくなったように感じてます^^

今後の成長に不安がないわけではないんですが
それでも首がすわらないかもしれない、歩けないかもしれないと
生まれてすぐに言われていた息子が歩けるようにまでなってるので
今後もゆっくり彼なりの成長を見守っていきたいと思ってます♪

いつも応援ありがとうございます^^
2013/02/03 16:47  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い