2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/01/31(Thu)
2013年1月11日(金)

1月11日はもう1人の息子のように可愛がってる(弟のようでもある?)
甥っ子Mくんの14歳の誕生日でした。
現在、中学2年ということで年月の流れの速さに驚きますね^^;
中学に入ってもとても小さくて学年で1番前だったMくんも成長期のようです。
この1年で身長もかなり高くなり、姫っちの従姉妹をまずは抜きました。
次は姫っちの母が抜かれる番かな?(笑)
そして現在変声期の真っ只中~♪青春ですなぁ^^
年末年始と帰省していたので、一緒にお出かけし
誕生日プレゼントにイラストを描くのが好きということなのでペンをプレゼント。
本当は12本セットをプレゼントしたかったんだけど・・
売り切れていたので、自分で色を選んでもらいました。
次に帰省した時には中学3年に進級してるのね。
いろんな意味で楽しみだわ♪

お弁当130111
右上から時計回り。

マカロニサラダ(マカロニ、人参、ツナ缶、グリンピース、コーン、マヨネーズ)
ひじき煮入り厚焼き玉子
白菜のゴマ和え(白菜、黒すりゴマ、生姜)
うの花(おから、白菜、キャベツ、しめじ、人参、玉ねぎ、鶏ひき肉、油揚げ、カツオだし、干ししいたけ)
イカフライ

ご飯にはゴマ塩+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い