2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/02/08(Fri)
2013年1月25日(金)

この日はとうとうママもダウン。
Sちゃんから風邪をもらってしまいました(>_<)
前日夜から熱が出てしまいました。
丸まって寝ていたいけど、寝せてもらえないから治らない。

土日はダンナ様にお願いして~♪と思ってたけど・・
どちらも半日くらい寝てて起きてきてくれず(>_<)
姫っちが朝からSちゃんと起きてるしかないのでした。

実家にしばらく帰って休みたいけど・・
現在、いろいろ諸事情があり戻れない。
こういう時にすぐに帰れるくらいの実家がいいなぁって思いますね^^

お弁当130125
右上から時計回り。

フルーツトマト
ほうれん草のゴマ和え(ほうれん草、生姜、白すりゴマ)
大根煮(大根、干ししいたけ、人参、油揚げ、カツオだし)
ブロッコリーのガーリックチーズ焼き(ブロッコリー、オリーブオイル、にんにく、粉チーズ)
五目豆(大豆、人参、こんにゃく、干ししいたけ、昆布、カツオだし)
なすの肉詰め(米なす、鶏ひき肉、豆腐、コンソメ、小麦粉、片栗粉)

ご飯にはしっとり鮭ふりかけをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い