2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/02/14(Thu)
2013年2月12日(火)

3連休中にたまっていたお弁当記事をようやくアップし終え
ほっとしたというか安心してしまったら・・・
またたまりだしました(笑)
まぁ、Sちゃんとの生活はバタバタの連続なので
PCを開けない日の方が多いので仕方ないです。

2月に入り天気が続いてくれるものと思っていましたが
今年はあまり天気がよくない日が多くて残念です。
Sちゃんを連れて散歩になかなか出かけることができません。

そのストレス?
時々Sちゃんはご機嫌斜めってます(>_<)

お弁当130212
右上から時計回り。

串カツ(長ネギ、鶏肉、小麦粉、パン粉、ソース)
かぶ菜の煮物(かぶ菜、人参、干ししいたけ、油揚げ、かつおだし)
もやしのサラダ(もやし、コーン、ガーリックドレッシング)
豚肉と車麩の炒め煮(豚肉、生姜、車麩、キャベツ、玉ねぎ、人参、カツオだし)
カキノモトのゴマ和え(食用菊「カキノモト」、白すりゴマ)
プチトマト、ブロッコリー(ガーリックドレッシング)

ご飯にはゴマ塩+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い