2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/02/14(Thu)
2013年2月13日(水)

13日は朝方少し雪が降ったようで、
少しだけ(ほんの少しでした)道路沿いが白くなっていました。

もしかして日陰は凍ってるかしら?と考え
Sちゃんの幼児教室へは(月曜が祝日だったので今週は水曜でした)
ストローラーで行くのをやめて、エルゴで抱っこして行きました。
9.4キロとはいえ・・重かった(>_<)
それに凍ってるところはまったくないし、雪もない。。
ストローラーで行けばよかったです。

こんな日もあるよね。。
それにしても疲れました^^;
でもSちゃんは教室が楽しくてニコニコしてたから
疲れた~(>_<)なんて本来は弱音も吐けません(笑)

お弁当130213
右上から時計回り。

カツオふりかけ入り厚焼き玉子
長いもと豚肉の和風炒め(長いも、豚肉、生姜、しめじ、カツオだし)
カキノモトのゴマ和え
春雨の中華炒め(白菜、人参、玉ねぎ、干ししいたけ、お魚ソーセージ、春雨、中華だし、ゴマ油、豆板醤)
大根と人参の煮物(大根、人参、油揚げ、しめじ、カツオだし)
ブロッコリー、プチトマト(イタリアンドレッシング)

ご飯にはしょうゆゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い