2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/03/30(Sat)
2013年2月19日(火)

気がつけば・・明日で3月が終わります^^;
引越しでバタバタしていたら、お弁当記事をアップできずに溜まってく~。
それも写真は2月だし(>_<)
でもしっかり記録として残しておきたいと思います。

☆☆☆
2月19日。。さて何があった?
Sちゃん専用日記なるものを続けておかげもあって(時々書き忘れてるけど)
こういう時にとても役立ちます。
この日はチラチラと雪が降ってたみたいです^^;

それと義母からいただいた文明堂のカステラ(抹茶と黒糖)。
Sちゃんが食べたそうにしてたので少しあげてみることに。
するとあっという間にパクパクと食べてしまい、姫っちの分が・・。
美味しいものを知ってしまったようです(笑)
パンもご飯も少ししか食べないのに、カステラは別らしい。
ということもあって、あまり甘くもないので
この日から数日間、Sちゃんのおやつはカステラでした^^

お弁当130219
右上から時計回り。

しめじとブロッコリーの肉巻き(豚肉、塩麹、しめじ、ブロッコリー、オリーブオイル)
きゅうりとパプリカの塩昆布和え
昆布豆(金時豆、昆布、カツオだし)
野菜とウインナーの中華炒め
水菜と小松菜のおひたし

ご飯にはカツオふりかけをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い