2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/04/02(Tue)
2013年3月4日(月)

3月3日は府中市の郷土の森公園で行われてる「梅まつり」に行ってきました。
寒かったけど・・楽しかったです。
梅は開花が遅れたとかで本当はもう梅が終わってる時期らしいんだけど
「梅まつり」も延期になり、3月20日までやる!とのことでした。
この頃は寒かったけど、急に気温上がって桜が咲き出したから
20日には全部梅も散っちゃってたでしょうね。
ホント、今年の天気はわかりませんね~。

今更だけど「梅まつり」の写真も載せちゃいます。

↓茶室の近くの梅の木。
梅まつり03    梅まつり01

↓戦争中の空襲を乗り越えたお雛様。        ↓こういうお雛様は初めて♪
梅まつり02         梅まつり06

↓紅梅も満開になったら素敵だろうな・・          ↓福寿草もあちこちで咲いてました。
梅まつり04    梅まつり05

ブログのネタに!とたくさん撮ったのに
結局、当時アップできずだったので残念でしたが
少しは載せれたのでよしとしときます(笑)

お弁当130304

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い