2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/04/05(Fri)
2013年3月25日(月)

この日からお弁当つくりを再開したはいいものの・・
まだキッチンに慣れていないこともあって手際が悪い。
やろうとしたことに前の×3くらいは時間がかかってるかも(>_<)
その分、前日仕込んだり、朝早く起きるしかなくなってしまった。
そうじゃなくてもSちゃんが早くに起きられると
『ご飯くれ~!』とバンバンやるので、お弁当作りが中断(T_T)
最近は出勤時間ギリギリに完成ってなってましたよ。

☆☆☆

お弁当を休んでいた間にあった出来事を記録として。

15日(金)旧住所の役所に転居届けを出しに出掛けた。
16日(土)AM8:00~引越し開始。いつも引越社さんありがとうございます♪
     桜が開花!
19日(火)夏日を記録。桜がだいぶ開いてきました。
     新住所の役所に届けを出し、警察署にも行き住所変更。
21日(木)晴れたけど寒い1日に。
     桜は3~5分咲き。
22日(金)桜はほぼ満開!
23日(土)初めて授乳ゼロ!を記録した日。
     なんとか2歳までに卒乳なるか?と期待が膨らむ(笑)

お弁当130325(ゴマドレの厚焼き玉子)
右上から時計回り。

野菜の肉巻き焼き(豚肉、インゲン豆、人参、オリーブオイル、塩麹)
ブロッコリー、プチトマト
厚焼き玉子(卵、豆乳ゴマドレッシング)
ほうれん草のゴマ和え(ほうれん草、白すりゴマ、生姜)
キーマカレー(鶏ひき肉、木綿豆腐、生姜、にんにく、人参、たまねぎ、トマト、カレー粉、他)
レタス(オニオンドレッシング)

ご飯は白ご飯です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い