2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/04/06(Sat)
2013年3月28日(木)

この日は朝まだ咲いてなかったSちゃんのチューリップ。
昼頃には全開で咲いてました^^;

そしてなんといっても、この日からSちゃんとママの試練が始まりましたよ。
2歳までに卒乳!と思っていましたが、3月の引越し準備くらいから
急に数が減ってきはじめ、プラスご飯を食べるようになってきたので
なるべく欲しがると散歩に連れ出したりするようにして断乳に挑戦中です。
晴れてる日はまだいいんだけど・・
雨が続かれると、クレ~!クレ~!と泣かれます。
こっちが泣きたい(T_T)
胸が痛くて夜中に目が覚めたり、赤く腫れてたり(やばい!また乳腺炎か!!)
って日もあったりで、搾乳しては冷えピタシートを貼ってました(>_<)
風邪をひいたのはこれが原因かも・・。

そしてこれを書いてる日までなんとか続いてます。
1時間以上寝る前に泣かれたり、夜中にクレ~!と泣かれてみたり
昼間も胸に張り付いて離れなかったり^^;と、大変です。
でも1週間続いたんで、ここまで頑張ってこれたんで
体力&気力でなんとか1ケ月間を乗り切ろうと思ってます。
1ケ月断乳できたら・・もう大丈夫のはず^^

お弁当130328
右上から時計回り。

豆腐とチキンのハンバーグ(木綿豆腐、鶏ひき肉、小麦粉、コンソメ、黒コショウ)
豚野菜炒め(豚肉、人参、玉ねぎ、キャベツ、もやし)
五目豆
ほうれん草のおひたし(ほうれん草、鰹節)
サツマイモのサラダ(サツマイモ、人参、グリンピース、コーン、マヨネーズ)
ブロッコリー、プチトマト(オニオンドレッシング)

ご飯にはカツオふりかけ+刻み海苔をトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い