2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/04/07(Sun)
2013年4月1日(月)

3月30日、31日と寒かった・・。
この寒い日に胸に冷えピタ貼ってるんだから、さらに寒いわけですよね。
しまったフリースをまた出しました(笑)

4月1日は寒かったけど、晴れ間が出たのでいつもの散歩コースへ。
出掛けてしばらくしたら、顔から地面に激突!!!
歩道にSちゃんの唇のあとがついてましたよ(>_<)
ってことは・・と、唇を見ると、血がダーッと出てる。
Sちゃんは泣きやまないし、血は口だからよだれもあるからいっそう出ちゃうし(>_<)
とりあえずティッシュにハンカチにといろいろ出してゴミがついてないかチェック。
痛いの痛いの飛んでいけ~!も効かないくらいに泣いてたんですよ。
それが、急にピタッ!と止まった。
何でだと思います?
ちょうどSちゃんの目の先あたりに赤帽トラックが止まったんです。
あっ!あれ~!ってな感じでもう夢中です(笑)
お散歩続ける?って聞くとウンとなったので、再開です。
それにしても車大好きなだけあるわ~^^

夜になり唇がはれてかわいそうな顔に・・。
唇、2ケ所切れてカサブタが出来てましたが
食事をしたり、本人が気になってかいちゃうみたいで
気がつくとハゲて、また痛々しい状態になってますよ。

現在もまだカサブタブタブです~。

お弁当130401(ミートソース)
右上から時計回り。

ミートソース入り玉子焼き(卵、ミートソース)←オムレツみたい♪
もやしときゅうりのナムル(もやし、きゅうり、白炒りごま、ラー油、にんにく、生姜、ゴマ油)
ひじき煮(ひじき、油揚げ、干ししいたけ、人参、こんにゃく、カツオだし)
五目豆(大豆、人参、昆布、こんにゃく、干ししいたけ、カツオだし)
大根サラダ(大根、すりおろしオニオンドレッシング)
豆腐とチキンのハンバーグ(木綿豆腐、鶏ひき肉、コンソメ、小麦粉、黒コショウ、オリーブオイル)

ご飯にはゆかりをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い