2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/04/13(Sat)
2013年4月10日(水)

この日はSちゃんが風邪みたいなので病院へ。

以前行っていた病院だと電車で行かないといけないので
先日から引越し先でのかかりつけ医を探そうと
近所の同じくらいの子がいるママに児童館の帰りに情報収集していました。

A病院に通ってる人が多いという情報をもらいました。
ただ小児科医が多いからその日によって診る先生が代わるらしい。
B病院だと駅の中にあるし夜もやってるし、先生も優しいから
ここに通ってる人もいると教えてもらいました。
さて、どこがいいかな?

ネットで調べると口コミに書いてあるところ、ないところと様々。
HPに出てる先生の顔写真の印象と、場所で決めることに。
1度行ってみないとよくわからないし・・。

自分の感でC病院を選び、電話で初診ということを伝え
早速行ってきました。
とってもいい感じの先生でしたよ。
生まれてから1年半のSちゃんの病状とか
資料も持って出掛けて正解!
口で説明するよりもってことで見せたら
エコー写真なども見てくれて、メモってくれました。

安心してかかりつけ医にお願いすることにしました^^

待合室もとても広く、Sちゃんの大好きなものがたくさん。
もう一度風邪の状態を見るために行くんですが
ダンナ様にも場所を教えようと思ったので土曜に予約。
それまでに治るといいなぁ^^

お弁当130410
右上から時計回り。

豚野菜炒め(豚肉、人参、玉ねぎ、キャベツ)
サツマイモのてんぷら(サツマイモ、小麦粉、スキムミルク)
レンコンのキンピラ
キュウリのゆかり和え(キュウリ、ゆかり、生姜)
ハム入り玉子焼き(卵、コンソメ、ハム)

ご飯には鮭節おかかをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い