2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/04/19(Fri)
2013年4月19日(金)

名詞はなかなか話しませんが
動詞は吸収するのか、覚えるみたいです。
ここ最近は『来た』『終わった』をよく使ってます。
それも姫っちが「○○だね~」と言うのをまねるみたいで
「来たね~」「終わったね~」と「ね~」が付いてます。

そしてここ数日は、Eテレを見ては踊ってます(笑)
子供って急にできるようになるということに
わかってはいるものの毎回驚かされてます。

130419お弁当
右上から時計回り。

チキン豆腐ハンバーグ(鶏ひき肉、豆腐、コンソメ、黒コショウ、小麦粉、片栗粉)
レタス
ほうれん草とニンジンのゴマ和え(ほうれん草、人参、白すりゴマ、生姜)
かぼちゃの煮物(かぼちゃ、カツオだし、片栗粉)
ひじき煮(ひじき、茎わかめ、人参、きくらげ、昆布、油揚げ、カツオだし)
ネギ入り玉子焼き(卵、カツオだし、長ネギ)

ご飯にはゴマ塩+白いりゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い