2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/05/08(Wed)
2013年5月8日(水)

昨日はいい天気で洗濯日和だー!と喜んでいたけど
時間が経つにつれて風がどんどん強くなりました。
朝は綺麗に見えていた富士山もどんどん見えなくなったと思ったら・・
風景が黄色というか茶色というか^^;
砂が舞ってる(>_<)
洗濯どころじゃなくなりました。

↓昨朝の富士山。
朝の富士山130507
初めて望遠風景機能使いましたが
遠くても綺麗に写ってますね。
今度から使おう!(今更・・)

今日は風がなさそう!と思ってましたが
やはり遠くの景色が黄色っぽい。
そして富士山も見えなくなってしまいました。
となると外干し終了!^^;
目も痒いし痛いし・・鼻水出続けてるし・・。
やはりまだマスクが必要のようです。

130508お弁当
右上から時計回り。

レタス
チキンカツ(鶏肉、小麦粉、パン粉、ソース)
ポテトサラダ
切干筍の煮物(切干筍、人参、干ししいたけ、カツオだし)
ほうれん草のゴマ和え(ほうれん草、白すりゴマ、かつお節)
キンピラゴボウ(ゴボウ、人参、カツオだし、白炒りゴマ、ゴマ油、七味唐辛子)

ご飯にはゴマ塩+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い