2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
国営昭和記念公園
2013/05/09(Thu)
国営昭和記念公園

ついついバラの咲いてる神代植物公園の方ばかり行ってしまっていたので
初めてこちらの公園にお邪魔しました^^
こんなに広いと思っていなかったのでビックリ!
まず立川口の方から入ったのですが、入場券売り場までの公園(もちろん無料)が
とっても広いし、綺麗でここで遊べば中じゃなくてもいいんでは?
って思っちゃうくらい広かったです(笑)
というかSちゃんの足では入場口まで歩くのは無理^^;

祝日ということもあって混雑していましたが
ダンナ様にチケット購入を並んでもらって無事に入場。

↓入場口の花壇が綺麗。                   ↓噴水にSちゃん大興奮でした^^
昭和記念公園130504-0    昭和記念公園130504-1

↓藤の花が満開♪                        ↓いとこのK君とシャボン玉を追いかけて・・
昭和記念公園130504-2    昭和記念公園130504-3
いとこのK君とは誕生日が2週間しか違いませんが
さすがは遺伝子に外国人が入ってるだけあって
とっても大きく成長中。
Sちゃんと体重差4キロ。身長差8センチ。
足のサイズも1.5センチ違います。

偶然にも同じウエスタン系の帽子でした^^

↓初めましてのシャボン玉。
昭和記念公園130504-44
慣れるまで怖いのか近づかず・・
時間がかかりました^^

↓ポピーが満開中。
昭和記念公園130504-5

今回は面積の1/10も見てないと思うので
また遊びに行こうと思っています^^
特にSちゃんが植物好きに成長してることもあって
公園散策は歌まで歌って楽しいみたいです♪
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い