2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
みさきが咲きました
2013/05/12(Sun)
みさき(Min)

水切れをおこしていたので心配していましたが
みさきが咲き始めました♪

↓2013年5月10日。かわいい♪
ミサキ130510

極小ミニバラなのでとっても小さな花なのですが
このコが咲くと妖精が集まってきそう^^

でも水切れの影響で葉っぱはボロボロ・・
出来るだけ悪い葉っぱはとるようにしてるんですが
帰宅して1週間くらいから特に葉っぱの状態が悪い。
どんどん落葉を始めています。
それなのに蕾はどんどん膨らんでる。
少し咲かせたら、蕾はかわいそうだけど
株のことを考えて短く剪定してあげようと思っています。

とっても細くて、そのわりにとげが多いというかこまかいというか・・
凶暴なので剪定したり葉っぱを取るのも大変なんですよ。

元気だった頃の葉っぱの様子もアップしておかなくちゃ~。

↓2013年4月5日。                       ↓2013年4月15日。
ミサキ130405-2    ミサキ130415

早くこのくらいの緑がもどりますように^^
水切れさせちゃったのに、今年も咲いてくれてありがとう♪
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ みさき | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い