2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/05/14(Tue)
2013年5月14日(火)

今日は暑くなったところが多かったみたいですが・・
都内も気温上がりましたね~。
火曜の午前中はだいたい散歩に出掛けてることが多いんです。
朝から気温上昇してたんで、少し躊躇しましたが
Sちゃんがお外連れてけ~!って感じだったので
20分ほど寝せてから散歩に行ってきました^^
(5時から起きてるから眠いはずなのに・・)

散歩130514-1    散歩130514-2

大好きな植物たちとのふれあいが散歩の日課になってるSちゃん。
今日もタンポポの綿毛を見つけて大興奮!
フワフワ飛んで行くのを追いかけてみたりと楽しそう^^

すると・・急に走り出し・・
何か見つけたみたいです。
チョウを見つけたようで、追いかけていきました(笑)

散歩130514-3

タンポポ見つけたと報告です^^
しばらくここにしゃがみこんでタンポポ触ってみたり
アリさんたちを見つけて興奮してみたり(笑)

明日も散歩に行かなくちゃね。
今日より涼しいらしい。
よかった^^

130514お弁当
右上から時計回り。

煮カツ(茹でキャベツ、鶏肉、小麦粉、パン粉、めんつゆ)
ほうれん草のゴマ和え(ほうれん草、生姜、白すりゴマ)
ひじき煮
肉じゃが(じゃがいも、人参、しらたき、豚肉、玉ねぎ、カツオだし)
切干大根の煮物

ご飯にはしょうゆゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い