2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/05/23(Thu)
2013年5月21日(火)

20日はSちゃんの教室の日。
次回からは時間が遅くなるものの、この日までは9時くらいの
電車で移動ということでストローラーではなくエルゴで。
プラス雨・・。重かったです。
歩かせる予定だったのに雨ではねぇ(>_<)

教室終わって少しおにぎりを食べ、地元に戻ってきたけど
予防接種の予約時間まで時間があるので
駅前のビル2つを梯子して、Sちゃんの長靴を探しました。
なかなか長靴って売ってないんですね~。
だいぶ探したけど、結局小さいサイズは3店舗でしか見つけられず・・。
悩んだ末、長靴が軽い&Sちゃんの好きな絵柄を購入。
プラス中敷まで買ったら、いいお値段になりました^^;

↓大好きな車とクマ♪のレインブーツ。
レインブーツ130520

その際、足の大きさを測ってもらったのですが
12.8センチだそうです。
大きくなってますね~。
今のお散歩用の靴は13センチなのでもうしばらく履けそう。
雨の日は散歩はしませんが、雨上がりなら次回から
今回買った長靴でお散歩できそうです♪

自宅に帰ったら・・
この日は10キロのSちゃんを抱っこして『一万歩』歩いてました。
腰痛悪化中。

130521お弁当
右上から時計回り。

豚野菜炒め(豚肉、人参、玉ねぎ、キャベツ、もやし、柚子塩、黒コショウ)
ひじき煮入り厚焼き玉子
インゲンのゴマ和え
レンコンのキンピラ(レンコン、白炒りゴマ、七味唐辛子、ほか)
五目豆

ご飯には鮭フレーク+白入りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い