2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/06/25(Tue)
2013年6月6日(木)

約20日も更新できずおりました。
気が付けば6月も終わり・・
ということは今年も半年が終わります^^;
早い・・早すぎます・・。

Sちゃんの体調がようやく落ち着いてきたと思ったら
姫っちが熱を出し、と思ったらダンナ様も熱を出しといった具合に
家族で風邪が行ったり来たりしていました。
(いますが正しいかも。。)
まだ姫っちもダンナ様も治ってないんです^^;

☆☆☆
6月6日のこと。
前の日からの熱は解熱剤の効果もあり少しずつ下がってきたが
下痢がすごくてビックリ。
それもお尻の中が切れたのか?
血まで混ざったのが2回あって、ドキドキ。
昼寝中に咳とともにたくさんの鼻水が口から吐いて。。
うぅ~ん、かわいそう(>_<)
血が混ざるのは心配なので、翌日病院へ。

130606お弁当
右上から時計回り。

チーズ入り厚焼き玉子(卵、コンソメ、チーズ)
ほうれん草の胡麻和え(ほうれん草、かつお節、生姜、白すりゴマ)
豚野菜炒め中華風
キュウリの梅肉和え
ナポリタン
スナップエンドウ&チェリートマト

ご飯には醤油ゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い