2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/06/25(Tue)
2013年6月7日(金)

前日から気になっていたお尻の出血を診てもらう。
予約時間から1時間後に呼ばれた・・。
どうやら風邪や水疱瘡、風疹、よう連菌などが流行ってるらしい。
これ以上他のをもらわないように気をつけないと!!

やはりお尻の入り口の奥の方が切れて血が出たらしい。
内蔵からじゃなくてほんとよかったです。
血の色が鮮血だったので、内蔵ではないだろうとは思っていたけど
痛い!とまだ言えないから心配になります。
下痢が続いてること、食欲が落ちてることもあり体重が減りました。
毎回病院に行くたびに体重のチェックが行われています。

☆Sちゃんメモ☆
体重:9960グラム
10キロ切っちゃいましたが、風邪が治ればすぐに戻るはず!

しぇんしぇい(先生)
待合室にいる時に、診察室のドアを指差し『しぇんしぇい!しぇんしぇい!』
姫っちが痛い痛いを治してもらいに先生に診てもらおうね~と
言ってるから『先生』という単語を覚えたようです^^

130607お弁当
右上から時計回り。

巾着卵(油揚げ、卵、カツオだし)
ナポリタン(パスタ、玉ねぎ、ピーマンほか)
切干大根の煮物(切干大根、干ししいたけ、人参、油揚げ、かつおだし)
鶏肉の酒蒸(鶏肉、生姜、日本酒)
キュウリの梅肉和え(きゅうり、梅干、白炒りゴマ)

ご飯は16雑穀米入りご飯にゴマ塩+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い