2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/07/02(Tue)
2013年6月19日(水)

この日からSちゃん用補助便座をご用意。
トイレにしっかりスタンバイ中。
現在まで約半月経ってますが・・。
たぶんまだトイレで用を足したことはないような?
チッチとか教えてくれたり、モゾモゾしてる~!っていうのを見つけると
急いでトイレに連れて行ってるんだけどまだみたいです。

でも、おむつの中だけど・・
教えてくれるようになってきただけ成長してますね^^

☆Sちゃんメモ☆
乳歯がだいぶ増えてきてる。
前歯の上下4本づつ以外に奥歯が完全に顔を出したのが2本。
途中なのが1本。
こちらも成長が見えてきてます。
仕上げ歯磨きもだいぶ上手になってきました^^

130619お弁当
右上から時計回り。

巾着卵
ひじき煮(長ひじき、しいたけ、ほか)
豚野菜炒め
車麩と椎茸の煮物
インゲンの胡麻和え

ご飯には鮭フレーク+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い