2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/07/03(Wed)
2013年6月24日(月)

ようやく寝てくれるようになっていた息子でしたが・・
また21日からあまり寝てくれなくなりました。
この日寝たのは・・25時(>_<)
そして翌朝普通に6時過ぎには起きます。
これが始まりでした。。
この後どんどんひどくなっていき、
姫っちの体力がなくなってくわけです。。

1時間以上泣かれるのはストレスですが
眠いのに寝れない本人もつらいのかも。
でも昼寝もそんなにしてないのに。

夜中何度も起きて徘徊したり、泣いてみたり
起きてから寝ないとか、そんな感じが今も続いてます。

130624お弁当
右上から時計回り。

チーズ入り厚焼き玉子(卵、粉チーズ、コンソメ)
ひじき煮
キャベツとインゲンのサラダ(キャベツ、コーン、インゲン、白ゴマ、ツナ缶、マヨネーズ)
かぼちゃの鶏そぼろ煮(かぼちゃ、鶏ひき肉、生姜、カツオだし)
インゲンのゴマ和え(インゲン豆、かつお節、白すりゴマ、生姜)
ウインナー
ご飯には醤油ゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い